【閲覧注意】足がすごく疲れていたので、ビザ入り樹液シート『足うら天使』を使ってみた結果・・・

最近よく歩くからか、足が疲れやすいです。

特にベビーカーの時なんか、エレベーターがあるところまで遠回りして余計に歩いたりして、本当に疲れる(^^;)

ちょうどグッドタイミングで、『足うら天使』という足裏ケア用品の試供品をいただいたので、クチコミを書いていきたいと思います♪

※今回の記事には、ビフォーアフターのグロ画像ありです。苦手な方はご注意下さいm(__)m

ファイル_000

 参考  足裏樹液シート【足うら天使】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

貼って寝るだけで足がスッキリ!?

私はもともとマッサージとか大好きなんですが、育児をしていると毎日夜になるとヘトヘトで・・・。

かぁちゃん体力つけろって感じですが、とてもじゃないけど自分でマッサージする余裕はありません(^^;)

でも、この『足うら天使』は樹液シートタイプになっていて、寝る前に足裏に貼るだけでOK!
たったそれだけで、翌朝は足がスッキリ!!というのが売りみたいです。

ファイル_001

足うら天使の使い方

使い方は、本当にとっても簡単です。

まず、こちらの①足うらシート
足うら樹液シートになります。

ファイル_003

裏は御覧のように銀色のパッケージなのですが、表はミニホッカイロのような感じですね。
この中に、ビザというポカポカ成分が入っています。

ファイル_005

続いては、②固定シート
①足うらシートを、この②固定シートに貼り付けます。

ファイル_002

合体させると、こんな感じですね。
あとは、これを足うらに貼って寝るだけ!!

ファイル_004

足うらに装着すると、こんな感じになります。
けっこう粘着力が強い感じだから、寝相悪くても剥がれる心配はなさそう。。。

それからこのシートを貼ると、ほんのり温かくて気持ちが良いです。
よって寝付きも良くなるので、一石二鳥だと思う!

ファイル_006

足うら天使を一晩貼ってみたら・・・

足うら天使を、一晩貼って就寝。
翌朝起きてシートを剥がしてみたら・・・。

※以下、グロ画像現れますので、苦手な方はご注意下さいm(__)m

ぎょえええぇぇぇぇぇ~( ゚Д゚)!!!

ファイル_007

想像していたよりずっと汚くて、ショックなんですけども( ;∀;)
どうやら、わたくし、本当に疲れていたみたいです。

この汚いの、老廃物のかたまりみたい。

『こんなふうに変化しますよ』的な写真例が載っている、冊子も事前に読んでいたのですが、ここまで汚くなかったよ??

でも昨日まで鉛がついているみたいな感覚だった足が、ウソみたいに軽い!
一晩でもこんなに効果を感じるとは、正直驚きでした。

足うら天使のビザの秘密

『足うら天使』には、ビザが入っているのですが、このビザという成分が結構すごい。
簡単に説明するとビザ=遠赤外線のことなんですが、遠赤外線にも波長域が色々あります。

健康や体に良いとされている波長域帯は、8~14μmとごくわずかな幅なんですね。

それが『足うら天使』の樹液シートには、8~14μmの波長域の放射率が98%と非常に高いのが特徴です。

まぁ、難しいことは置いておいても。
ビザ入りの『足うら天使』を使ってみると、足が温かくなったり、寝付きが良くなったりするので、その効果を実感しやすいと思います^^

定期便は1000円OFFとお買い得。
Amazonアカウントをお持ちの方は、そちらからも購入可能です。

 参考  足裏樹液シート【足うら天使】

ファイル_000

スポンサーリンク
スポンサーリンク