子育て主婦はやらなきゃ損!ネットショッピングでポイント三重取りする方法

私は、よくネットでお買い物をします。
特に子供が産まれてからは、ネットショッピングする機会が多くなりました。

楽天やヤフーショッピングなどの多くのECサイトでは、買い物するとポイントが貯まりますよね。

それとは別に、あるところを経由して買い物すると、三重にポイントがもらえる仕組みをご存知ですか??

ネットショッピングをよく利用する人は、これを実践しなきゃ、ぜったい損!!

ってことで、今回はネットショッピングでポイント三重取りする方法について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ネットショッピングを更にお得にするポイントサイト

ネットショッピングで、ポイントを三重取りする方法。
それは、ポイントサイト経由でネットショッピングをすることです。

これをやるだけで、3種類のポイント・・・つまり、ポイントの三重取りが可能になるんです。

①ショップのポイント(楽天・ヤフーショッピングetc)

②クレジットカードのポイント(クレカで購入の場合)

③ポイントサイトのポイント

例えば、ポイントサイト『ハピタス』を経由して、『楽天』でネットショッピングすると・・・。

『楽天のポイント』『ハピタスのポイント』、更にはこのお買い物をクレジットカード払いにすれば、『クレジットカードポイント』をGetすることができます。

cda8333c11cc7214eaec3f75ac8392b3_s

こうして、ポイントの三重取りができるワケです。

私は先日、貯まったポイントで5㎏のお米をオーダーしました(^^)v
かなり、ポイントの恩恵を受けた生活を送らせてもらっています。

 ポイントサイトについて

ポイントサイトは、簡単に説明すると『ポイントを貯めて換金できるサイト』のことです。
リスクがなくポイントを貯めることができるので、『お小遣いサイト』などと呼ばれることもあります。

ポイントの貯め方は、本当に多種多様。

楽天・ヤフーショッピング・イトーヨーカドー・セブンネットショッピング・イオンショップ・iTunesストア・ニッセン・じゃらん・ベルメゾン・ヤフオク・・・etc

普段のお買い物の際に、ポイントサイト経由で買い物するだけでお得にポイントを貯めることができます。

また、クレジットカードやネットバンクの口座開設、美容やエステ、レンタカーや引っ越しなどなど、生活のあらゆるところにポイント獲得のチャンスがあります。

私は美容院に行く時や、航空チケットを取る際にも、必ずポイントサイトを経由するようにしています。

ポイントサイトは怪しくないのか?

ポイントサイトの存在を知った当初は、「え?コレ本当に大丈夫?怪しくない?」と、実は少し疑心暗鬼だった私。

だってポイントサイトは私たちに、タダでポイントくれているようなものだから。
でも、ポイントが私たちに還元される仕組みをちゃんと理解すると、その不安は払拭することができました。

ポイントサイトはいわゆる、広告代理を行うサイトのようなものです。

様々な企業のサービスや商品がポイントサイトには並んでいますが、その企業がポイントサイトに広告成果代金として、報酬を支払っているんですよね。

つまり、ポイントサイトから私たちがもらえるポイントは、企業から得た報酬の中から還元されているということです。

ポイントサイトはハピタスがお薦め!

ポイントサイトは、たくさんあるのですが・・・。
個人的には、ハピタス が一番お薦めです。

還元率が高い

ハピタスは他のポイントサイトに比べて、ポイント還元率が高めです。

また、時々ポイントアップするショップやサービスも多いので、注目しておくと良いと思います。

『お買い物安心保障』がある

ハピタスには、『お買い物安心保障』というサービスがあります。

これは、ハピタスを経由してお買い物したにもかかわらず、ポイントが反映されなかった場合でも、ハピタスでポイントを付与を保証するものなんです。

ほとんどの場合は条件さえ満たしていれば、ポイントが付与されないことはまずないのですが、ハピタスには『安心保障』が付いているので、万が一の時のことを考えると、とても安心できますよね。

ポイント交換先が豊富

ハピタスは、貯まったポイントの交換先の種類も非常に豊富です!
現金に交換はもちろん、楽天やAmazonのポイントにも交換できるんですよね。

・ポレット(世界中で使えるVisaプリぺ)

・Amazonギフト券

・楽天スーパーポイント

・iTunesギフト

・nanacoギフト

・楽天Edy

・WebMoney

・Bit Cash

・PeXポイント

・NetMile

・ちょコムポイント

・Mobageモバコインカード

・ドットマネーギフトコード

・各種銀行/信用金庫/ゆうちょ銀行

・ハピタス堂書店(本・CD・DVD)

書き出すと、かなりたくさんありますね(^_^;)

私は、以前は現金に交換することが多かったのですが、最近はAmazonギフト券や楽天スーパーポイントによく交換しています。

ドットマネー経由で交換して、飛行機のマイルを貯めている方なんかも多いようですね。

賢くポイントサイトを活用しよう!

ポイントサイトについてや、ポイントの三重取りの仕組み、いかがでしたでしょうか?^^

ネットショッピングをそこまで利用しない方でも、ハピタスにはアンケートに答えるとポイントがもらえる案件などもあります。

色んな案件がかなり幅広くありますので、興味のある方は是非一度のぞいてみることをお薦めします。

ハピタス経由でお買い物や予約するのは、最初はちょっとひと手間かかるので、「面倒だなぁ^^;」と思うことも正直あるかと思いますが・・・。

それでも、コツコツとハピタス経由を継続すると、意外にもたくさんポイントが貯まっていて、顔がほころびますよ~!

 参考  ハピタス

スポンサーリンク
スポンサーリンク