妊娠・授乳中や産後ダイエット中の方にもお薦め!グルテンフリーで低糖質なのに甘くて美味しい『コンフェクション』の絶品スイーツ

先日ご縁があり、東京・西麻布にある『コンフェクション』の話題のスイーツを試食させていただく機会がありました。

こちらのスイーツ、ただのスイーツではないんですよ。
グルテンフリー・低カロリー・低糖質!

そ・れ・な・の・に!!

お菓子の基本である、『しっかり甘くて、しっとりふわふわ』を全く諦めていない、まさしく絶品スイーツなんです。

私の場合、もう間もなく産後2年を迎えようとしているのに、結局のところあと1~2㎏が産前に戻らず。(妊娠中はトータル20㎏も太りました^^;)

なんだかんだで体重に関する悩みが尽きないので、「もっと早くこのスイーツのこと知っておきたかったよ!」って感じです。

だって、太りたくないけど美味しいスイーツは食べたい・・・。
この願望は、永遠ですね。。。(遠い目)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

カラリズム スティック 人気フレーバーお試しセット

今回私がお試しさせていただいたのは、『カラリズムスティック 人気フレーバー3本お試しセット』です。

 参考  ★コンフェクション★

IMG_2989

お味は、「カカオ」「ジンジャー」「アーモンド」
カラリズムスティックの中でも、もっとも人気の高い3種なんだそうです^^

また、『カラリズム』という名前の由来は、大豆製品のおからの「から」と「リズム」を組み合わせた造語なんだそう。

コンフェクションでは、選りすぐりの国産おからをベースにして焼いたスイーツを『カラリズムシリーズ』としてリリースしているそうですよ。

 罪悪感ナシでスイーツが食べられる

今回初めてカラリズムスティックを食べてみましたが、カカオが濃厚ですっごく美味しい!

グルテンフリーや低糖質のものって、ぶっちゃけそんなに美味しくないものも多いじゃないですか?

しかし今回食べたカラリズムスティックたちは、「本当にグルテンフリー?低糖質ってマジ?」ってビックリするくらい、満足度の高いスイーツでした。

(私は鈍感?な方なのかな・・・?多分最初に説明受けないと、グルテンフリーでおからベースなんて、気付かないと思います。)

IMG_2991

原材料をみてみると、有機豆乳や有機ココナッツシュガーなど、ほとんど体に優しいものたちでできています。

着色料・酸化防止剤・増粘剤なども使用されていないので、妊娠中や授乳中の女性にも安心して取り入れられるお菓子ではないでしょうか^^

IMG_2994

妊娠中や授乳中の時期って、甘いものを摂ることにちょっと罪悪感を感じたりする人も少なくないと思うんですが。

カラリズムスティックなら低糖質・低カロリーで、全種のフレーバーが50kcal台です。
だから「これ食べたら体重増えないかしら?」って、必要以上に気にする必要もなくていいですよね。

絶品スイーツはネットでお取り寄せ可!

今回ご紹介した、コンフェクションの絶品スイーツ。
ショップは、東京の西麻布にあります。

【住所 】:〒106-0031 港区西麻布1-5ー16 LifeRox Cubeビル3F
【電話 】:03-6721-0149
【定休日】 :毎週月曜日 (年末年始、GW、お盆を除く)
【営業時間 】:火~日/12:00~17:00

でもショップまで行かなくても、ネットでお取り寄せも可能です!

人気のインターネットショッピングアプリ・BASEのアプリをダウンロードして、コンフェクションのページへアクセスすると、今なら初回10%オフのクーポンがゲットできるのでお得ですよ~♪

IMG_2999

カラリズムの人気フレーバー3本お試しセットも、BASE経由でしたら、今なら10%オフ&送料無料で購入できますよ。

商品ラインナップをみてみると、カラリズムスティック以外にもシフォンケーキやクッキーなど、とってもオシャレで美味しそうなスイーツたちがありました。

もう少し娘が大きくなったら、子供のおやつにもいいかなぁ~♪
見た目も可愛いので、プレゼントや手土産にも喜ばれると思いますよ。

私も先日のバレンタインデーに、友人から逆チョコをいただいたので、そのお返しにコンフェクションのスイーツをプレゼントしようと考え中です^^

 参考  絶品のグルテンフリースイーツ★コンフェクション★

スポンサーリンク
スポンサーリンク