ママ向け時短&高機能コスメ☆ヒト型幹細胞エキス配合の『_NEURタイムレスジェリーセラム』

先日、『_NEURタイムレスジェリーセラム』という美容液をモニターさせていただく機会がありました。

最初のアルファベット文字は、_NEUR(アンダーノイル)と読むみたいです^^

 参考  _NEUR(アンダーノイル)タイムレスジェリーセラム

IMG_3073

私は以前、美容業界(の端くれ)で働いていたのですが。
美容クリニックやエステなんかでもよく、『ヒト型幹細胞エキス』を取り入れているところが、やたら多いんですよね。

だからその成分がすごく気になっていたんですが、『_NEURタイムレスジェリーセラム』は、まさしく話題の『ヒト型幹細胞エキス』がバッチリ配合されているんですよ。

なんとも嬉しい引き寄せ^^

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ヒト型幹細胞で美肌をカムバックアゲイン!

美肌に欠かせない、ヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチン・セラミド・・・etc
これらは全て、『幹細胞』によってつくられています。

しかし年齢を重ねるごとに、幹細胞は減少=美肌成分も減少

そのため私たちの肌は悲しいかな老化していくワケですが、この幹細胞を補うことができる手段の1つが、ヒト型幹細胞エキスだといわれています。

『_NEURタイムレスジェリーセラム』のようなヒト型幹細胞エキス配合のコスメを使用することで、潤い・弾力・ハリなど肌が本来持ち合わせている力を、呼び覚ますことが期待できるってことですね~。

潤いと弾力とハリ、カムバック~!!

いや、マジで。。。

タイムレスジェリーセラムを使ってみた感想

ってことで、『_NEURタイムレスジェリーセラム』をさっそく使ってみました。
ボトルはシンプルながらも、スタイリッシュです。(容量50g)

IMG_3074

化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックの、5つの機能を持ち合わせた高機能美容液タイプなので、これ1本でケアが完結できる!

高機能でも時短コスメなのは、ママ目線では嬉しいですよね。
見た目は乳液のような感じですが・・・。

IMG_3083

肌になじませると、セラムっぽい!
なじみやすいし、ほどよく保湿された感がありベタベタしすぎないし、好感触。

IMG_3085

最近、季節の変わり目で肌はゴワゴワ、少し乾燥をしていたのですが・・・。
特に刺激も感じず、つけた後は肌がもちもち~♪

心なしか、ハリもやや復活したんじゃ!?期待できる感覚もあって、しばらく継続して使ってみたい衝動に駆られました。

オーガニックとテクノロジーの融合

『_NEURタイムレスジェリーセラム』は、ノイルコンプレックスという点も魅力です。

これは、オーガニックのボタニカル成分とテクノロジーが生み出した高機能成分(ヒト型幹細胞エキスなど)を融合したものの総称です。

つまり、肌に優しいオーガニック成分と効果を実感しやすいテクノロジー成分が、合体した感じとでも言いましょうか。

できれば肌に優しい成分を選びたい。

でも、高いエイジング効果も手に入れたい!

こんなふうに思っている女性って、多いんじゃないかな。
私もそうですし。

タイムレスジェリーセラムは、そんな欲張りな女性には、ぴったりの高機能コスメではないでしょうか^^

 タイムレスジェリーセラムが初回無料!?

タイムレスジェリーセラムは、通常価格は12000円(税別)です。
ヒト型幹細胞エキスが配合されているコスメは、それなりにお値段がはるものが多いので、まぁ妥当かなぁ。

一般的なコスメよりは高価だと思いますが、1本5役をこなすオールインワンの時短コスメなので、色々ラインでそろえるよりはお得になるのかもしれません。

IMG_3073

公式サイトでは、初回無料(送料は680円は必要)タイムレスジェリーセラムを手に入れることができます。(※ただし、初回含む3回以上の継続がマスト)

初めて使うから合うかどうかも分からないのに、3回以上の縛りがあるのは、個人的にはあまり好きではありません。。。(爆)

・・・が、タイムレスジェリーセラムの場合は、万が一お肌に合わないことがあれば、7日間の解約保証が付いているそうです。

保証があるので、何もないよりは安心かな~。
私のように、ヒト型幹細胞エキスに元々興味のあった方には、お薦めしたいです。

美容クリニックやエステには通えないけれど、ヒト型幹細胞エキスをアンチエイジング目的で是非体感してみたい!って方には、タイムレスジェリーセラムは使ってみる価値はあるんじゃないかなぁ~と思います。

 参考  _NEUR(アンダーノイル)タイムレスジェリーセラム

スポンサーリンク
スポンサーリンク