ユニクロのベビー服が大活躍☆ディズニーの肌着とキルトカバーオール

最近、ずいぶんと朝晩は冷え込むようになってきましたね。
娘と過ごす初めての秋冬ですが、先月購入しておいたユニクロのベビー服が、大活躍中です!

ユニクロは最寄り駅の近くに店舗があるのですが、そこではベビー服を取り扱っていないのが残念。
私はベビー服の取り扱いがある店舗へ行って購入しましたが、ユニクロ公式サイトからネットでお買い物することも可能です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ディズニーとコラボの肌着

めちゃんこ可愛い、ディズニーとコラボの肌着です。
私はキャラクターものってあまり好きではなく、ディズニーもぶっちゃけさほど興味ないタイプなのですが・・・((+_+))

娘のこととなると、やっぱり別なんだなぁと身をもって実感(笑)
ふら~と立ち寄ったユニクロで、何気なくベビー服を眺めていたら、ミニーちゃんの肌着があるではないかっ!!

ユニクロディズニー肌着

そっこ~お買い上げです。

ピンクと白の2枚セットの肌着で、わざとワンサイズ大きめのを購入したんですが、やっぱり少し大きかった。。。
まぁ、いいか(*^^*)

ユニクロディズニー肌着②

暖かいキルトカバーオールも

キルトカバーオールも一緒に購入しました。
肌ざわりが柔らかくて、しかも暖かいキルト素材!

ユニクロキルトカバーオール

ピンクのバンビ柄と、淡いパープルのフラワー柄です。
日々の普段着として活用していますが、ちょっとお出掛け・・・という外出時でも、柄が可愛いからOKかな。

6ヶ月なりたての今でもカバーオール派

娘はもう6ヶ月になったのですが、まだまだカバーオールタイプの方が着せやすいです。
ユニクロのカバーオールは、ボタンの掛け違いを防ぐ為に、スナップボタンが色違いになっているのが有難い!

ユニクロキルトカバーオール

セパレートタイプの服(上下分かれているもの)は、寝返りができるようになる6ヶ月頃が目安という情報をどこかで見たんですが、個人的にはまだ現段階ではカバーオールが楽だなぁ。

寝返りだけでなく、ハイハイができるようになって動き回るようになると、セパレートの方がいいのかもしれません。
赤ちゃんの特権(?)カバーオール姿を、今のうちにたくさん堪能しておきたいと思います(*^^*)

>>>ユニクロベビー服

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク